リバース加須店 | 日記 | 貴金属買取 地金相場上昇


2015/04/20
貴金属買取 地金相場上昇


こんにちは
リバース加須店です

今日も一日 雨が降ったりやんだりの空模様になりそう

菜種梅雨というには ちょっと季節が遅いようですし
走り梅雨には一月早いということで
おかしな気候になっていますね

1961年の統計開始以来 日照量が最小になった地域もあるそうです

農家の皆さんが精魂込めて育てている
お野菜や果樹の生育が進まず
値段が上がっているようですね

家計にも 農家さんの収入にも
そして景気にも良くない出来事ですから
どうか早く例年通りのお天気に戻ってほしいですね

お野菜は高騰しては困りますが
今週は 金相場 プラチナ相場はともに上昇でスタートです
特に金が高いですね

先週も多くのお客様が 金プラチナをお売り下さって
忙しかったです
感謝 感謝です

今週も引き続き 高値が続いています
皆様のご来店 お待ちしております



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)寺尾電器店
美作の味噌 高見味噌店
中国整体センター 東蟹屋治療院
ラ・クス
通天閣