リバース加須店 | 日記 | 花粉


2015/03/16
花粉


おはようございます。

春も近づき、もっぱら花粉に悩まされています。

花粉症の皆さまはどんな対策をしていますか?

私はもっぱら[我慢]一択です。


掻いたら負けだと思い辛くても我慢しているので、毎年被害は鼻水と涙程度でおさまってます。

ひどい人だと掻き過ぎて目の病気になったり、鼻かみ過ぎて切れたりと散々ですよね。

この時期は私みたいに本気で我慢するか、素直に病院か薬局に行きましょう。


さて相場ですが、一時期の最高値は過ぎましたがまだまだ高水準を維持しています。

普段の買い物がてらお見積もりだけでも是非いらしてください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エムズハウジング
(有)ビッグスペース
柿本大治司法書士・行政書士事務所
大黒屋大森西口
紗舞璃 泉店